一泊で温泉を楽しむのなら、愛犬を連れて近くの宿へ(首都圏版)

一泊で温泉を楽しむのなら、愛犬を連れて近くの宿へ(首都圏版)

仕事が忙しくて旅行なんて数年近く行ってない。たまには温泉にゆっくり浸かって美味しい料理を食べたくありませんか?犬飼さんにとってはペットも気になるところですが、それなら一緒に近くの温泉へ出かければいいのでは!ペットと泊まれるホテルをまとめました。


土日の休日に一息入れるなら、プチ旅行が最適

毎日の仕事に疲れを感じる季節が冬ではないでしょうか?寒さのせいで余計に疲労がたまりますよね。ですが、一息入れようにも休日は土日の方がほとんど。それなら土日だけでも楽しめるように首都圏での温泉旅行に行ってみませんか?近場なら気軽に行けますし、温かい温泉に浸かれば仕事の疲労も和らぎそう。

折角なら、愛犬も一緒に温泉旅行へ

ペットを飼っていると、旅行はできないと諦めてしまいがち。でも我慢しているのはもったいないですよ。近頃はペットもOKなホテルや宿が増えている上に、設備も充実しているところがあるのです。犬好きの方が経営しているペンションなどもありスタッフさんとの会話も弾みそうです。

ペットと泊まれる温泉(首都圏版)

飼い主さんも日頃の疲れを癒しつつ、ペットも一緒に旅行ができたら楽しいですよね。プチ旅行なら距離も近いので気軽にお出かけできるのでは?オススメホテルをご紹介します。

龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭(千葉県)

ペットワンダーホテル(外観)犬専用施設です。

ワンちゃん専用のホテルがあるので、そこで預けることができるようになっています。一緒にいない間に不安を感じないためにも報告書や預かっている間の写真をくれるなどサービスにもこだわりが。これなら安心して温泉を楽しめそうですね。

スパホテルとなっているので、プランによってはスパの利用券がセットになってきます。バイキングなどの豪華な食事付きもありますので思う存分休日を楽しんでみてはいかがでしょう?

[龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 ] のお得なプラン・予約 るるぶトラベル

http://rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?st=4231010&sk=A1&pc=B2CEHTL&rc=311&rv=10&aff=rurubu_t_jtb&registaff=gooj&_ga=1.265193101.384487131.1478829992

龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 の予約はるるぶトラベルが便利でお得。スクロール地図で龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 の周辺地域も簡単に検索できる宿・ホテル予約サイト。龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭 のおすすめお得プランを掲載。

ホテルブルーベリーヒル勝浦(千葉県)

ホテルのペットホテルは、72平米と大変広いお部屋でワンちゃんと離れることなく一緒に泊まれるホテルです。タイル張りのエリアのみペットを自由にできるのですが、客室で一緒にいられるのは安心ができていいですよね。

ドックパーク(ドックラン)も併設しておりますので、オフリードでワンちゃんと遊ぶ事が出来ます。東京ドーム13個分(20万坪)の広大な敷地の中でワンちゃんと走り回って気分転換しましょう。

[ホテルブルーベリーヒル勝浦] のお得なプラン・予約 るるぶトラベル

http://rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?st=4212007&sk=A4&pc=B2CEHTL&rc=063&rv=10&aff=rurubu_t_jtb&registaff=gooj&_ga=1.72779793.384487131.1478829992

ホテルブルーベリーヒル勝浦の予約はるるぶトラベルが便利でお得。スクロール地図でホテルブルーベリーヒル勝浦の周辺地域も簡単に検索できる宿・ホテル予約サイト。ホテルブルーベリーヒル勝浦のおすすめお得プランを掲載。

小田急 箱根ハイランドホテル(神奈川県)

お部屋の床には滑りにくい特殊タイル素材を使っていて足元も安心。新しく作られた「ドッグフレンドリープラン」では終始ペットと一緒に過ごすことが出来るようになっています。開放的な空間でバルコニーに出られたりもするので優雅なひと時を過ごせますよ。

部屋には犬専用のバスタブやドライヤーが完備されていますので、一緒にお風呂を楽しみたいのでしたらお勧めです。なかなか自宅ではできないのでゆっくりと愛犬と一緒にくつろいでみては?

ドッグランも完備されていますので、移動時間で犬が疲れてしまっていたら新鮮な空気を吸わせてあげるのも良さそうですね。昼間は一緒にドッグランで遊んで、遊び疲れたらお風呂に。ずっと一緒に過ごせる最高の場所ですね。

[小田急 箱根ハイランドホテル] のお得なプラン・予約 るるぶトラベル

http://rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?st=4313010&sk=B4&pc=B2CEHTL&rc=240&rv=10&aff=rurubu_t_jtb&registaff=gooj&_ga=1.29394109.384487131.1478829992

小田急 箱根ハイランドホテルの予約はるるぶトラベルが便利でお得。スクロール地図で小田急 箱根ハイランドホテルの周辺地域も簡単に検索できる宿・ホテル予約サイト。小田急 箱根ハイランドホテルのおすすめお得プランを掲載。

ヒルトン小田原リゾート&スパ (神奈川県)

関連するキーワード


温泉 ペット

関連する投稿


健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

喜ぶからとおやつをたくさん与えていたら、いつの間にかコロコロに太っていたなんてことはよくある話です。犬のダイエット、正しい仕方はご存じですか?


大型犬におすすめのペット保険はどんな保険?ランキングあり!

大型犬におすすめのペット保険はどんな保険?ランキングあり!

大型犬の生活にかかる医療費は高額です。日々のドックフード代や医療費だけでも高いのに、保険料も高いとなると厳しいですよね。そこでこの記事では、なるべく安い保険料で補償がしっかりしている大型犬向けの保険をまとめました。


飼い主様の要望別!おすすめのペット保険を紹介していきます

飼い主様の要望別!おすすめのペット保険を紹介していきます

「保険会社の特長が分からない」「どれに入ればいいのか悩んでいる」そんなあなたに読んで欲しい記事です。飼い主様の要望に合わせてペット保険を分類しました。


高齢のペットの飼い主様必見!保険の選び方&おすすめの保険

高齢のペットの飼い主様必見!保険の選び方&おすすめの保険

人間の数倍の早さで成長していくペットは年を取るのが早いです。しかし人の寿命と同様、ペットの平均寿命もどんどん延びています。そのためペットの老後に備えて保険に加入しておくことが大切です。これから保険加入を考えている高齢ペットの飼い主様はぜひお読みください。


犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事を用意する時に、トッピングのレパートリーがないなぁという悩みはありませんか?おすすめ食材「れんこん」についてまとめてみました。


最新の投稿


絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

人間にとって少量であれば健康にも良いとされるアルコールですが、犬にとってアルコールとはどんな作用があるのでしょうか。危険な犬とアルコールの関係を解説します。


愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

人が年齢を重ねると黒髪が薄くなり、白髪が生えてきます。この現象は人ならではというイメージがありますが、実は愛犬にも白髪が生えてくることがあります。これを退色と言い、どんな犬でも加齢によって、白髪が増えていくのです。今回は、そんな愛犬の白髪(退色)について、くわしくご紹介します。


愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

家族で愛犬を迎えた時に、まずどんな名前をつけようかと一生懸命名前を考えた人は多いのではないでしょうか?しかし、せっかく考えた名前で愛犬を呼んでも、それが自分のことだと認識できていないと悩む飼い主さんもいます。今回は、愛犬が名前を覚えてくれるしつけ方のコツをご紹介します。


犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

熱帯魚、イグアナ、インコ、フェレットなどいろいろな動物を飼っている方がいるように、犬猫以外のペットを飼っている方はとても多いです。中でも魚類や鳥類は人気です。ただ犬猫以外のペットを飼っていると、ペット保険に入れるのか気になりますよね?この記事ではその疑問を解消していきます。


【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

こんにちは。愛玩動物飼養管理士のヤナセです。 来客時や留守番、ゴハンや遊びの要求など、ワンワンと吠えはじめたら止まらない愛犬の吠え癖に、悩んでいませんか? 叱っても宥めても止まらない吠え癖には「落ち着きのコマンド」を上手に使って、愛犬の安心の暮らしを守りましょう。


人気ランキング


>>総合人気ランキング