犬派?猫派?話題のハリウッドセレブ達のペット

犬派?猫派?話題のハリウッドセレブ達のペット

世界の注目を集めるハリウッドセレブ達。そんな彼らの心の癒しとなっているペットに興味津々。セレブ達の近況も含めてご紹介します。


学生時代の親友は日本人だったというレディ・ガ ガ。彼女のペットは“Batpig”(コウモリみたいなこぶた)とも呼ばれるフレンチブルドッグのアジア。”アジアはインスタグラムのアカウントを持ち、フォロワーは何と23万人!最近は有名ブランド、コーチのモデルデビューも果たしたとか。http://www.etonline.com/news/166704_lady_gagas_dog_is_now_a_model/
ポップ界のプリンセス、テイラー・スイフトは大の猫好き。二匹のスコティッシュ・フォールド、メリディスとオリビアの名前はアメリカの人気TVドラマのキャラクターからとったのだとか。メリディスは彼女のビデオに出演したり、ツアーのお供もしたりするそうです。http://taylorswift.wikia.com/wiki/Meredith
カリブの海賊のスター、ジョニー・デップ。最近は離婚報道が専ら世間を賑わせていますが、彼のペットはヨークシャーテリアのピストルとブー。この二匹を世界的に有名にしたのが、デップ夫妻がオーストラリアの税関に申告せずに犬を国内に持ち込もうとした事件。当局への謝罪によって事なきを得ましたが、今度は二匹の“親権”に世間の関心が集まっているようです。
http://www.cnn.com/2016/04/17/asia/australia-depp-dogs-trial/
スナップチャットのCEO、エヴァン・スピーゲルと婚約したミランダ・カーのペットはヨークシャーテリアのフランキー。ショピングの時も、撮影の時もいつも一緒で、息子のフリンくんを連れて行けない場所にもフランキーは連れて行くのだとか。ミランダと雑誌の表紙を飾ったこともあるそうです。
http://site.people.com/pets/miranda-kerr-brings-frankie-to-a-photo-shoot/
“ハリウッドセレブ“ではありませんが、愛らしいジョージ王子とシャーロット妃と共に幸せいっぱいの英国ウイリアム王子夫妻。何でも近々新しい家族が加わるとか…といっても赤ちゃんの話ではありません。夫妻のペット、コッカースパニエルのルポのお友達のことです。既にボロンカ・ツヴェトナ専門のブリーダーとコンタクトをとっているとのこと。でも、そこではボロニーズのブリーディングも行われており、一体どちらになるか、それとも一匹ずつ二匹でどうだ?など、憶測が飛んでいるようです。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3648400/GIRL-TOWN-Meet-dog-Kate-William-want-new-addition-family.html
ハリウッドの大物独身貴族と評されたジョージ・クルーニーが才色兼備のアマル・アラムディンと結婚して早2年。動物愛護家である二人のペットは、いずれもシェルターから引き取られてきた三匹の犬。彼は独身時代には、殺処分を目前に控えていたコッカースパニエルのアインシュタインとルイを引き取り、結婚後には、レストランの前で客の食べ残しをねだっていたバセットハウンドのミリーを引き取りました。そしてその2ヶ月後、先天的な奇形を患い、誰も引き取りたがらなかったテリアのネイトを引き取り、同じペットのテリアを亡くしたばかりで悲しんでいた彼の両親にサプライズでプレゼントしたのです。ちなみに夫妻は猫も引き取って迎え入れているとのことです。http://www.huffingtonpost.com/entry/george-clooney-adopts-dog-for-christmas_us_56a86d7ce4b0947efb65f797
つい先日婚約を発表したアマンダ・セイフライド。彼女のペットは2匹の猫とオーストラリアンシェパードのフィン。フィンとはHBOの撮影現場で出会ったのがきっかけだったとか。賢いフィンにアマンダは首ったけの様子。どこへ行くにも何をするにも一緒で、彼女のインスタグラムはフィンとの写真だらけ。“フィンと出会って人生が変わった”というアマンダ。動物愛護団体の代表としても活動しているそうです。https://www.youtube.com/watch?v=J24okYPl88c
ペットに大金をつぎ込んでいることで有名なのがブリトニー・スピアーズ。彼女のペットはマルチーズとヨークシャーテリアとチワワのレイシー、ビットビット、ラッキー、ロンドン、ハンナの5匹。そもそもマルチーズとヨークシャーテリアの二匹を購入する際に支払ったお金がおよそ150万円。彼女の後見人の発表によると、ブリトニーが2014年にペットに費やしたお金はおよそ2万5千ドル。その内訳はペットシッター代が約1万5千ドル、通院代が4000ドル以上、グルーマーの飲み物代が300ドル等々でした。翌年には更に1万ドル余り増えており、彼女の情熱はますます加熱しそうです。http://www.tmz.com/2015/06/17/britney-spears-pet-expenses-dog-conservatorship-money/

関連するキーワード


関連する投稿


健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

喜ぶからとおやつをたくさん与えていたら、いつの間にかコロコロに太っていたなんてことはよくある話です。犬のダイエット、正しい仕方はご存じですか?


猫ブームで人気!招き猫の世界

猫ブームで人気!招き猫の世界

空前の猫ブームに乗っかって、招き猫にも注目が集まっています。招き猫は右手?左手?それぞれの意味はあるのでしょうか。


犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事を用意する時に、トッピングのレパートリーがないなぁという悩みはありませんか?おすすめ食材「れんこん」についてまとめてみました。


猫好きさん集合♥店頭では見つからない「猫まみれ」グッズ紹介10選

猫好きさん集合♥店頭では見つからない「猫まみれ」グッズ紹介10選

猫好きさんが欲しいものといえば猫グッズ。誰しもひとつは猫アイテムを持っているのではないでしょうか?そんな猫に囲まれていたい方におすすめしたいのがユニークな猫グッズで知られている「フェリシモ猫部」。今までにない猫グッズが盛りだくさんなので楽しいですよ。


ツライ症状をなんとかしてあげたい!犬の薬の飲ませ方

ツライ症状をなんとかしてあげたい!犬の薬の飲ませ方

犬に薬を飲ませる時、苦戦している飼い主さんはいませんか?犬の薬の飲ませ方と注意すべきポイントをチェックしてみましょう!


最新の投稿


絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

人間にとって少量であれば健康にも良いとされるアルコールですが、犬にとってアルコールとはどんな作用があるのでしょうか。危険な犬とアルコールの関係を解説します。


愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

人が年齢を重ねると黒髪が薄くなり、白髪が生えてきます。この現象は人ならではというイメージがありますが、実は愛犬にも白髪が生えてくることがあります。これを退色と言い、どんな犬でも加齢によって、白髪が増えていくのです。今回は、そんな愛犬の白髪(退色)について、くわしくご紹介します。


愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

家族で愛犬を迎えた時に、まずどんな名前をつけようかと一生懸命名前を考えた人は多いのではないでしょうか?しかし、せっかく考えた名前で愛犬を呼んでも、それが自分のことだと認識できていないと悩む飼い主さんもいます。今回は、愛犬が名前を覚えてくれるしつけ方のコツをご紹介します。


犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

熱帯魚、イグアナ、インコ、フェレットなどいろいろな動物を飼っている方がいるように、犬猫以外のペットを飼っている方はとても多いです。中でも魚類や鳥類は人気です。ただ犬猫以外のペットを飼っていると、ペット保険に入れるのか気になりますよね?この記事ではその疑問を解消していきます。


【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

こんにちは。愛玩動物飼養管理士のヤナセです。 来客時や留守番、ゴハンや遊びの要求など、ワンワンと吠えはじめたら止まらない愛犬の吠え癖に、悩んでいませんか? 叱っても宥めても止まらない吠え癖には「落ち着きのコマンド」を上手に使って、愛犬の安心の暮らしを守りましょう。