指先で踊る♪かわいい犬&猫ネイル

指先で踊る♪かわいい犬&猫ネイル

犬好きさん&猫好きさんなら、ファッションにも取り入れてみませんか?かわいい犬ネイル&猫ネイルを集めてみました。


ヒョウ柄やゼブラ柄など、ネイルやファッションに取り入れられているアニマルプリントはたくさんありますが、犬好きさん&猫好きさんなら、ネイルに犬や猫を取り入れてみてはいかがでしょうか?

3Dで立体的なかわいらしさ

小さな犬が指先にちょこんと座っているかのような立体感がかわいい3Dネイル。
夏にはつやつやの仕上がりでかわいらしく、冬にはフロッキー素材を使えば、犬のもふもふヘアーが再現できます。

今年ネイル業界で流行しているべっ甲ネイルと猫を合わせたオシャレなネイルです。
べっ甲の模様が猫の毛並を再現していてリアルなかわいらしさが◎
ストーンやブリオンなどのキラキラしたパーツと組み合わせることで、猫の気品高い雰囲気が漂います。
緑の目もキュート。

好きなイラストを描くデザインネイル

柴犬のお顔が並んだ癒し系デザインネイル。
爪の短い人にも楽しめるデザインです。
見る人が思わず微笑んでしまいそうな犬たちの真ん丸なお顔のフォルムと、真ん丸なつぶらな瞳がかわいらしいデザインです。
色違いにしたり、洋犬にしたり、シリーズでたくさん楽しめそうなデザインのネイルです。

ピンク×白×黒だけで仕上げたシンプルでかわいいネイルです。
シンプルなのでサロンに行かなくても頑張ればセルフネイルで描けそうなデザインです。
ドットを描くときは、つまようじの頭の部分にネイルをつけて、ポンポンと柄を入れていくと、簡単に均等な円が描けるので、試してみてはいかがでしょうか。
猫のお顔は、ネイルで描いてもペンやアクリル絵の具で描いても◎
少々いびつな表情になっても、それがゆるい「味」になるのでOKです。

おしゃれな猫のアート感漂うデザインネイルです。
ゴールドがアクセントになっていてかわいらしさと大人っぽさが合わさった雰囲気です。
描いてほしいイメージや雰囲気がある場合には、伝わりやすいよう画像の切り抜きや画面を見せて相談すると良いでしょう。

バイカラーのお目めがキュートな猫のデザインネイルです。
ストーンを使えば猫のキラリと光る目が簡単に表現できます。

足跡柄も犬猫ネイルでは人気のデザインのうちのひとつです。
「犬×足跡」や「猫×足跡」などのデザインが主流ですが、足跡だけでもキュートです。
デザインがシンプルなので、何色と何色を組み合わせるかで雰囲気がずいぶん変わります。
セルフネイルでも描けるので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

伸びをする猫がワンポイントになっているシンプルなデザインです。
ストーンと合わせることで子供っぽくならず、上品にまとまっています。
グレーのネイルは2016年冬のネイルの流行カラーです。
子供っぽくなりがちな猫のデザインを大人っぽくまとめるには、グレーはピッタリな色なのでおすすめです。
立体感を出したニット模様が冬らしさを演出しています。

不器用さんにおすすめのデザインシール

サロンに行けば凝ったデザインやかわいいパーツをたくさん付けてもらうことができます。
セルフネイルであれば、頻繁にデザインを変えることもできるし経済的です。
不器用さんには、手軽にかわいくアレンジできるネイルシールがおすすめです。
犬や猫の柄だけでなく、地になるプリント柄もたくさん市販されているので、色々組み合わせてアレンジしてみてはいかがでしょうか。

超リアル!なネイルプリントシールです。
愛犬の犬種を見つけたら、思わず貼りたくなります。
シールだけでなく、その上からペンなどでデザインや模様を描いたり、反対にデザインや模様を描いた上に貼りつけてもかわいいです。

シンプルなシルエットを描いたシールは使いやすくておすすめです。
ワンポイントに使用したり、全部の指に使用したりと使い方も工夫次第で広がります。
シールの場合はベースのカラーが影響しやすいので、黒はその点、使いやすさも抜群なのでおすすめです。
黒のシルエットシールは1枚は持っていたい定番アイテムです。

キュートなお顔がかわいい雑貨風デザインのシールです。
ちょうどこのネイルシールの台紙のような、ピンク×白のドット柄ともよく合います。
ネイルシールには、ドット柄やレース柄なども市販されているので、ネイルシールをいくつか組み合わせてもかわいいネイルが出来上がります。

海外のデザインシールはインパクト抜群の柄がそろっています。
奇抜な色合わせにも負けない存在感のあるデザインが特徴です。
簡単に個性的なオシャレを楽しみたい人におすすめです。

関連するキーワード


ネイル

関連する投稿


健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

喜ぶからとおやつをたくさん与えていたら、いつの間にかコロコロに太っていたなんてことはよくある話です。犬のダイエット、正しい仕方はご存じですか?


猫ブームで人気!招き猫の世界

猫ブームで人気!招き猫の世界

空前の猫ブームに乗っかって、招き猫にも注目が集まっています。招き猫は右手?左手?それぞれの意味はあるのでしょうか。


犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事を用意する時に、トッピングのレパートリーがないなぁという悩みはありませんか?おすすめ食材「れんこん」についてまとめてみました。


トリミングは何ミリが理想?トリマーが使うバリカンについて解説します!

トリミングは何ミリが理想?トリマーが使うバリカンについて解説します!

トリミングしたときの毛の長さはバリカン刃によって決まります。また、犬の体のどの部分を刈るかによっても仕上がりの印象は変わってきます。今回は、普段トリマーが使っているバリカンについて解説したいと思います。


猫好きさん集合♥店頭では見つからない「猫まみれ」グッズ紹介10選

猫好きさん集合♥店頭では見つからない「猫まみれ」グッズ紹介10選

猫好きさんが欲しいものといえば猫グッズ。誰しもひとつは猫アイテムを持っているのではないでしょうか?そんな猫に囲まれていたい方におすすめしたいのがユニークな猫グッズで知られている「フェリシモ猫部」。今までにない猫グッズが盛りだくさんなので楽しいですよ。


最新の投稿


絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

人間にとって少量であれば健康にも良いとされるアルコールですが、犬にとってアルコールとはどんな作用があるのでしょうか。危険な犬とアルコールの関係を解説します。


愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

人が年齢を重ねると黒髪が薄くなり、白髪が生えてきます。この現象は人ならではというイメージがありますが、実は愛犬にも白髪が生えてくることがあります。これを退色と言い、どんな犬でも加齢によって、白髪が増えていくのです。今回は、そんな愛犬の白髪(退色)について、くわしくご紹介します。


愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

家族で愛犬を迎えた時に、まずどんな名前をつけようかと一生懸命名前を考えた人は多いのではないでしょうか?しかし、せっかく考えた名前で愛犬を呼んでも、それが自分のことだと認識できていないと悩む飼い主さんもいます。今回は、愛犬が名前を覚えてくれるしつけ方のコツをご紹介します。


犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

熱帯魚、イグアナ、インコ、フェレットなどいろいろな動物を飼っている方がいるように、犬猫以外のペットを飼っている方はとても多いです。中でも魚類や鳥類は人気です。ただ犬猫以外のペットを飼っていると、ペット保険に入れるのか気になりますよね?この記事ではその疑問を解消していきます。


【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

こんにちは。愛玩動物飼養管理士のヤナセです。 来客時や留守番、ゴハンや遊びの要求など、ワンワンと吠えはじめたら止まらない愛犬の吠え癖に、悩んでいませんか? 叱っても宥めても止まらない吠え癖には「落ち着きのコマンド」を上手に使って、愛犬の安心の暮らしを守りましょう。


人気ランキング


>>総合人気ランキング