ペットフードメーカーと言えば「husse(フッセ)」が有名?気になる評判をチェック!

ペットフードメーカーと言えば「husse(フッセ)」が有名?気になる評判をチェック!

ペットフードは、ペットにとっては大切な食事。ですから品質にもこだわれたいですよね。ですが、どのペットフードがいいのか種類が多すぎてわかりにくい。それでしたら有名なブランド「husse(フッセ)」のペットフードを試してみたはいかがでしょう。評判をまとめてみました。


husse(フッセ)って、どんな会社?

husseは、1987年創業スウェーデン発祥のペットフードメーカーで、その製品のデリバリーも行うグローバル企業です。42カ国に及ぶフランチャイズビジネスを展開させ年間25%もの成長率を記録しており、北欧の権威ある財務格付け企業SOLIDITETからAAA認定も受けています。

クオリティ、知識、サービスを企業ポリシーに掲げ、獣医、栄養士とともに世界各国から選りすぐりの高品質の天然由来原料を50種類以上調達し、高級且つ高品質のペットフードをhusseの研究センターにて商品開発しております。商品の宅配サービスの精神や、品質に対する徹底的なこだわりから、世界各国のお客様から非常に高い満足感を頂いております。

フッセジャパン

http://www.japan.husse.com/home/

世界中で愛用されるスウェーデン発のペットフード husse(フッセ)の宅配デリバリーサービスを展開、世界の獣医さんから推奨されたスーパープレミアムフードを専任アドバイザーがご相談や最適なペットフード選びのお手伝いを致します。 ペットフードの宅配 フランチャイズ募集中 フッセはパートナーを探しています

husse (フッセ)の評判・クチコミが気になる

高級ペットフードブランドと言われているほど品質の高い「フッセ」ですが、実際に使っている人の感想が知りたいですよね。気になるけど買うかどうか迷ってしまう方のために、口コミや評判を集めてきました。参考までにご覧下さい。

フッセのスーパープレミアムフードは人が食べても大丈夫って本当!?

https://wanchan.jp/osusume/detail/3168

ご存じの飼い主様もいらっしゃるかもしれませんが、フッセの社長さんがドックフードを食べる紹介ムービーをご覧になったことはないでしょうか?フッセだけではありませんが、最近では穀物不使用なフードで肉の割合の高いものが増えてきています。では、今回はこのフッセについてお話します。

https://www.franchise-kuchikomi.com/franchises/195/owner/1106

husse Japanのフランチャイズ口コミ評判「立ち上がって間もない事業ですので完璧は求めていません。私が加...」など、数多くのオーナー経験談の口コミ評判を掲載!他にも、本部の基本情報や、資料・説明会、開業資金、加盟金、収益など多くの情報を掲載しております。

いかがでしたか?

人が食べても大丈夫なペットフードとして知られているようですね。そこまでの徹底した品質を誇るブランド「フッセ」はペットの健康面に安心と安全を与えてくれそうです。気になる方は購入してみるのもいいかもしれませんね。

最新の投稿


絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

人間にとって少量であれば健康にも良いとされるアルコールですが、犬にとってアルコールとはどんな作用があるのでしょうか。危険な犬とアルコールの関係を解説します。


愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

人が年齢を重ねると黒髪が薄くなり、白髪が生えてきます。この現象は人ならではというイメージがありますが、実は愛犬にも白髪が生えてくることがあります。これを退色と言い、どんな犬でも加齢によって、白髪が増えていくのです。今回は、そんな愛犬の白髪(退色)について、くわしくご紹介します。


愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

家族で愛犬を迎えた時に、まずどんな名前をつけようかと一生懸命名前を考えた人は多いのではないでしょうか?しかし、せっかく考えた名前で愛犬を呼んでも、それが自分のことだと認識できていないと悩む飼い主さんもいます。今回は、愛犬が名前を覚えてくれるしつけ方のコツをご紹介します。


犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

熱帯魚、イグアナ、インコ、フェレットなどいろいろな動物を飼っている方がいるように、犬猫以外のペットを飼っている方はとても多いです。中でも魚類や鳥類は人気です。ただ犬猫以外のペットを飼っていると、ペット保険に入れるのか気になりますよね?この記事ではその疑問を解消していきます。


【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

こんにちは。愛玩動物飼養管理士のヤナセです。 来客時や留守番、ゴハンや遊びの要求など、ワンワンと吠えはじめたら止まらない愛犬の吠え癖に、悩んでいませんか? 叱っても宥めても止まらない吠え癖には「落ち着きのコマンド」を上手に使って、愛犬の安心の暮らしを守りましょう。