2016年10月31日

ペットと離れたくない人へオススメの自動給餌機 Hoison Practical Smart Pet Feeder

毎日働きに出かけている方は、猫や犬を家に残し、長時間家を空けるのは、ちょっとかわいそうだと思いますよね。 今回は、その罪悪感、心配や不安を和らげてくれる自動給餌機、Hoison Practical Smart Pet Feederを紹介します!


自動給餌機 Hoison Practical Smart Pet Feeder

こちらがその写真です。まるで空気清浄機のようなスタイリッシュなデザインですね!
給餌するタイミングはスマホのアプリからコントロールできます。
ボタンを押すだけで、プログラムされた量の餌を自動で与えてくれます。

忙しくってそんな時間もない!という人もご安心ください。
事前にアプリで予定を入れておけば、その時間に決まった量を、与えてくれるんです。
急な残業が入ったり、用事が長引いても大丈夫。

いつでもどこでも、時間通りに餌やりができるのは嬉しいですね!

機能について

機能は、上述したものだけではありません。
本体に下記のような機能があるので、アプリと連動することによってとても便利に使えますよ。

・ペットのライブビデオを配信するHDカメラと写真を撮影するカメラ

・出先からペットに話しかけられるスピーカー

・夜中でも照らしてくれるライト

・給餌しているタイミングをお知らせするセンサー

・週ごとの食習慣を記録してくれるトラッカー

また、複数デバイスからのアクセスを許可することにより、家族などでデータを共有したり、分担して操作することもできます。

今日は忙しいから家族に入力を頼んだりもできますし、複数台スマホを所持している人はどこからでもアクセスできるので、とっても便利です。

購入方法

いかがでしたでしょうか?

いつもペットと一緒にいて、餌をやるのが一番ですが、仕事や用事でそうもいきませんよね。
そうした時の手助けをしてくれるのが、このHoison Practical Smart Pet Feederです。

購入はこちらから可能です。

Practical Smart Pet Feeder-179.99 and Online Shopping | GearBest.com Mobile

http://m.gearbest.com/home-smart-improvements/pp_238973.html

Just US$179.99, buy Practical Smart Pet Feeder online shopping at GearBest.com Mobile.

お値段は2016年10月現在、179.99$(約19,000円)で販売されています。

忙しくてペットの食生活まで気を配れない、ペットを飼いたいけど餌やりを定期的にできなくて迷っている……という方は、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?