2016年11月22日

100均のペット柄シールが人気?安くて可愛いアイテム

安くて可愛い商品が豊富にあるのが、100均ですよね。最近は特に文房具や、雑貨、インテリアグッズに力を入れていて、100円とは思えないような可愛らしいデザインが取り揃えてあります。ついつい買ってしまいたくなる100均グッズの中から今回はペット柄のシールをご紹介します。


100均に見えないシールが豊富

Instagram

最近の100均はとにかくクオリティーが高く、値段以上にデザインも可愛いものが多くなっています。安い分まとめ買いも出来るので、新商品をチェックする人もいるのではないでしょうか?ダイソーやセリアなどによって異なる種類があるのも嬉しいところですよね。近くに数店舗ある方は、比べてみるのも楽しそうです。最近は、シールと言ってもいろんなグッズがあるので大人も楽しめるのですよ。ウォールステッカーもその一つですよね。いろんなシールを100均で探してみましょう。

ペット柄が一番人気♪

特に人気を集めているのが、ペット柄のシールです。デコシールなどは、大人でも使う方が増えています。犬や猫だけではなくいろんな動物をモチーフにしたシールが出ていますので、文具コーナーもたまには見ておくといいでしょう。掘り出し物が見つかるかもしれません。

100均シール まとめ

Instagram

では早速、100均のペット柄シールを見ていきましょう。

ダイソーの「Animal Party」

Instagram

ダイソーでは、数種類の動物文具が人気になっています。その中で、普通のシールタイプとデコシールタイプがあります。動物は、パンダ・しろくま・ハリネズミ・サルなどいろんなタイプで展開されているので、お気に入りの動物を見つけてみてください。

ダイソーの「ネコ柄ウォールステッカー」

シンプルな黒猫のウォールステッカーなら、部屋のインテリアとして貼っても良さそうですね。モダンカジュアルな雰囲気が素敵です。ダイソーとは思えないくらいにオシャレなので、これなら買いたくなってしまいますね。

ダイソーの「サファリ」な雰囲気になるウォールステッカー

サファリのイメージがオシャレで高見えしそうなウォールステッカーです。控えめな色使いなので、リビングや寝室に貼るとよさそうですね。

Pinterest

ダイソーの「カラフルなイラスト柄」

こちらは動物のイラストの中にデザインが入っていて、カラフルですね。子ども部屋に貼ると部屋の中が明るくなりそうです。ケースなどの箱に貼っても良さそうですよね。いろんな使い方をしてみてはいかがでしょう。

ダイソーの「シール絵本」

小さいお子さん用にたくさんのシールが入っているものが欲しいなら、シール絵本は見ていても楽しいアイテムなのでお勧めです。可愛らしい動物がたくさん入っているので、ペタペタ貼って遊んでもらえば、お子さんも大喜びなはず。100均でこのボリュームは嬉しいですよね。

セリアにもある「サファリ」シール

セリアにもウォールステッカーは豊富にあります。ダイソーのものとはデザインが少し異なっているので、どちらか選んでみてもいいですし、両方合わせて使うのも良さそうですね。インテリアにはぴったりのシールです。

いかがでしたか?

ダイソーやセリアにはいろんな動物のシールがありましたね。動物といっても可愛い子供向けのものから、モダンな大人向けのものまでありますので探してみるといいですよ。お気に入りのシールに出会えるかもしれません。