2016年10月11日

「ニトリ」の犬・猫をダメにする「もちもちクッション」が気持ちよさそう!

低価格でオシャレな商品が置いてあるニトリは雑貨やインテリアが豊富でいいですよね。今回はそんなニトリのクッションで、犬や猫が気に入るアイテムがあるそうなのでご紹介したいと思います。一体どんな商品なのでしょうか?


犬・猫が欲しくなるクッションアイテム

Instagram

ふかふかのクッションは人だけではなくて、動物も好きですよね。特に涼しい日には眠くなってきてしまいます。そんなクッションの中でも別格なのがニトリのクッション。ペット用として買われる方が多いんです。

ニトリの「もちもちクッション」

Instagram

ニトリでついつい触りたくなる商品と言ったら、このもちもちクッション。買うわけではない人でも見るとその手触りを試したくなってしまいます。実はこのクッションは動物の間でも人気らしいのです。寝心地がいいのかどんなペットも思わず使ってしまうそう。今人気のアイテムなんですよ。

ペットが寝たくなる、ニトリの「もちもちクッション」

Instagram

誰でも使って心地いいと思う「もちもちクッション」は、ペット用として人気が再来しています。カラフルでポップな色使いのクッションセンスもニトリならではでいいですよね。インテリアにもなるペット用として使えるクッションを見ていきましょう。

クッションがお気に入り♪

Instagram

小型犬にはぴったりと収まるサイズのクッションを。自分特性のクッションに嬉しそうな表情をしていますね。これなら飼い主さんも一安心。くつろぎタイムにはもってこいのアイテムですね。

取られてしまったクッション

Instagram

こちらは、飼い主さんが自分用に買っていたニトリのクッションを取られてしまったようです。飼い主さんのものを取ってまで欲しくなってしまうもちもちクッションの魅力は相当なものですね。頭にちょうど良くのせて自分のものにしちょっている姿は可愛らしい。許してしまいますね。

クッションの上で遊ぶ贅沢

Instagram

チワワの可愛らしい姿がたまりませんね。キリンのおもちゃで遊ぶのも自分のクッションの上なんですよ。それほどまでに離れたくないクッションなのでしょうか?ワンちゃんじゃなくても欲しくなってきちゃいますね。

クッションに挟まれて幸せー

Instagram

クッションに挟まれておすわりしている猫ちゃんは、なんだかほっこりとしますね。お気に入りのポジションなのでしょうか?安心しきっている表情が可愛らしいですね。もちもちクッションだったら挟まれたくなりそうです。

ごろ寝して、まったり

Instagram

おばあちゃんに買ってもらったクッションだそうです。ごろんと転がっていて、満足げですね。ここまで喜んでくれるなら買ったかいもありそうです。ひなたぼっこして、1日中寝てしまいそうな心地よさそうな顔をしていますね。

クッション争奪戦?

Instagram

もちもちクッションを挟んでなんだか、臨戦態勢に入っています。これは、もしかして取り合いのケンカ?取り合いをするほど気持ちのいいクッションなのでしょう。仲良く使うか、飼い主さんにもう一つ買ってもらわないと毎日ケンカですね。

最高の時間

Instagram

こちらは誰にも邪魔されることなくくつろいでいますね。毛づくろいをしながらも、ぐっすりと寝てしまいそうな雰囲気です。我が物顔な姿が可愛らしいマンチカンの猫ちゃんですね。

ペットに買ってみて下さい

クッションでこんなにも可愛らしい姿を見せてくれるのなら買ってあげたくなりますね。ニトリのクッションはシンプルだけどセンスのある色使いなので写真に載せても綺麗に撮れそうです。もちもちクッションでペットにも癒しを上げてみてください。