「ニトリ」の犬・猫をダメにする「もちもちクッション」が気持ちよさそう!

「ニトリ」の犬・猫をダメにする「もちもちクッション」が気持ちよさそう!

低価格でオシャレな商品が置いてあるニトリは雑貨やインテリアが豊富でいいですよね。今回はそんなニトリのクッションで、犬や猫が気に入るアイテムがあるそうなのでご紹介したいと思います。一体どんな商品なのでしょうか?


犬・猫が欲しくなるクッションアイテム

ふかふかのクッションは人だけではなくて、動物も好きですよね。特に涼しい日には眠くなってきてしまいます。そんなクッションの中でも別格なのがニトリのクッション。ペット用として買われる方が多いんです。

ニトリの「もちもちクッション」

ニトリでついつい触りたくなる商品と言ったら、このもちもちクッション。買うわけではない人でも見るとその手触りを試したくなってしまいます。実はこのクッションは動物の間でも人気らしいのです。寝心地がいいのかどんなペットも思わず使ってしまうそう。今人気のアイテムなんですよ。

ペットが寝たくなる、ニトリの「もちもちクッション」

誰でも使って心地いいと思う「もちもちクッション」は、ペット用として人気が再来しています。カラフルでポップな色使いのクッションセンスもニトリならではでいいですよね。インテリアにもなるペット用として使えるクッションを見ていきましょう。

クッションがお気に入り♪

小型犬にはぴったりと収まるサイズのクッションを。自分特性のクッションに嬉しそうな表情をしていますね。これなら飼い主さんも一安心。くつろぎタイムにはもってこいのアイテムですね。

取られてしまったクッション

こちらは、飼い主さんが自分用に買っていたニトリのクッションを取られてしまったようです。飼い主さんのものを取ってまで欲しくなってしまうもちもちクッションの魅力は相当なものですね。頭にちょうど良くのせて自分のものにしちょっている姿は可愛らしい。許してしまいますね。

クッションの上で遊ぶ贅沢

チワワの可愛らしい姿がたまりませんね。キリンのおもちゃで遊ぶのも自分のクッションの上なんですよ。それほどまでに離れたくないクッションなのでしょうか?ワンちゃんじゃなくても欲しくなってきちゃいますね。

クッションに挟まれて幸せー

クッションに挟まれておすわりしている猫ちゃんは、なんだかほっこりとしますね。お気に入りのポジションなのでしょうか?安心しきっている表情が可愛らしいですね。もちもちクッションだったら挟まれたくなりそうです。

ごろ寝して、まったり

おばあちゃんに買ってもらったクッションだそうです。ごろんと転がっていて、満足げですね。ここまで喜んでくれるなら買ったかいもありそうです。ひなたぼっこして、1日中寝てしまいそうな心地よさそうな顔をしていますね。

クッション争奪戦?

もちもちクッションを挟んでなんだか、臨戦態勢に入っています。これは、もしかして取り合いのケンカ?取り合いをするほど気持ちのいいクッションなのでしょう。仲良く使うか、飼い主さんにもう一つ買ってもらわないと毎日ケンカですね。

最高の時間

こちらは誰にも邪魔されることなくくつろいでいますね。毛づくろいをしながらも、ぐっすりと寝てしまいそうな雰囲気です。我が物顔な姿が可愛らしいマンチカンの猫ちゃんですね。

関連するキーワード


クッション

関連する投稿


健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

喜ぶからとおやつをたくさん与えていたら、いつの間にかコロコロに太っていたなんてことはよくある話です。犬のダイエット、正しい仕方はご存じですか?


猫ブームで人気!招き猫の世界

猫ブームで人気!招き猫の世界

空前の猫ブームに乗っかって、招き猫にも注目が集まっています。招き猫は右手?左手?それぞれの意味はあるのでしょうか。


犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事を用意する時に、トッピングのレパートリーがないなぁという悩みはありませんか?おすすめ食材「れんこん」についてまとめてみました。


トリミングは何ミリが理想?トリマーが使うバリカンについて解説します!

トリミングは何ミリが理想?トリマーが使うバリカンについて解説します!

トリミングしたときの毛の長さはバリカン刃によって決まります。また、犬の体のどの部分を刈るかによっても仕上がりの印象は変わってきます。今回は、普段トリマーが使っているバリカンについて解説したいと思います。


猫好きさん集合♥店頭では見つからない「猫まみれ」グッズ紹介10選

猫好きさん集合♥店頭では見つからない「猫まみれ」グッズ紹介10選

猫好きさんが欲しいものといえば猫グッズ。誰しもひとつは猫アイテムを持っているのではないでしょうか?そんな猫に囲まれていたい方におすすめしたいのがユニークな猫グッズで知られている「フェリシモ猫部」。今までにない猫グッズが盛りだくさんなので楽しいですよ。


最新の投稿


絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

人間にとって少量であれば健康にも良いとされるアルコールですが、犬にとってアルコールとはどんな作用があるのでしょうか。危険な犬とアルコールの関係を解説します。


愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

人が年齢を重ねると黒髪が薄くなり、白髪が生えてきます。この現象は人ならではというイメージがありますが、実は愛犬にも白髪が生えてくることがあります。これを退色と言い、どんな犬でも加齢によって、白髪が増えていくのです。今回は、そんな愛犬の白髪(退色)について、くわしくご紹介します。


愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

家族で愛犬を迎えた時に、まずどんな名前をつけようかと一生懸命名前を考えた人は多いのではないでしょうか?しかし、せっかく考えた名前で愛犬を呼んでも、それが自分のことだと認識できていないと悩む飼い主さんもいます。今回は、愛犬が名前を覚えてくれるしつけ方のコツをご紹介します。


犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

熱帯魚、イグアナ、インコ、フェレットなどいろいろな動物を飼っている方がいるように、犬猫以外のペットを飼っている方はとても多いです。中でも魚類や鳥類は人気です。ただ犬猫以外のペットを飼っていると、ペット保険に入れるのか気になりますよね?この記事ではその疑問を解消していきます。


【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

こんにちは。愛玩動物飼養管理士のヤナセです。 来客時や留守番、ゴハンや遊びの要求など、ワンワンと吠えはじめたら止まらない愛犬の吠え癖に、悩んでいませんか? 叱っても宥めても止まらない吠え癖には「落ち着きのコマンド」を上手に使って、愛犬の安心の暮らしを守りましょう。


人気ランキング


>>総合人気ランキング