「ニトリ」の犬・猫をダメにする「もちもちクッション」が気持ちよさそう!

「ニトリ」の犬・猫をダメにする「もちもちクッション」が気持ちよさそう!

低価格でオシャレな商品が置いてあるニトリは雑貨やインテリアが豊富でいいですよね。今回はそんなニトリのクッションで、犬や猫が気に入るアイテムがあるそうなのでご紹介したいと思います。一体どんな商品なのでしょうか?


犬・猫が欲しくなるクッションアイテム

ふかふかのクッションは人だけではなくて、動物も好きですよね。特に涼しい日には眠くなってきてしまいます。そんなクッションの中でも別格なのがニトリのクッション。ペット用として買われる方が多いんです。

ニトリの「もちもちクッション」

ニトリでついつい触りたくなる商品と言ったら、このもちもちクッション。買うわけではない人でも見るとその手触りを試したくなってしまいます。実はこのクッションは動物の間でも人気らしいのです。寝心地がいいのかどんなペットも思わず使ってしまうそう。今人気のアイテムなんですよ。

ペットが寝たくなる、ニトリの「もちもちクッション」

誰でも使って心地いいと思う「もちもちクッション」は、ペット用として人気が再来しています。カラフルでポップな色使いのクッションセンスもニトリならではでいいですよね。インテリアにもなるペット用として使えるクッションを見ていきましょう。

クッションがお気に入り♪

小型犬にはぴったりと収まるサイズのクッションを。自分特性のクッションに嬉しそうな表情をしていますね。これなら飼い主さんも一安心。くつろぎタイムにはもってこいのアイテムですね。

取られてしまったクッション

こちらは、飼い主さんが自分用に買っていたニトリのクッションを取られてしまったようです。飼い主さんのものを取ってまで欲しくなってしまうもちもちクッションの魅力は相当なものですね。頭にちょうど良くのせて自分のものにしちょっている姿は可愛らしい。許してしまいますね。

クッションの上で遊ぶ贅沢

チワワの可愛らしい姿がたまりませんね。キリンのおもちゃで遊ぶのも自分のクッションの上なんですよ。それほどまでに離れたくないクッションなのでしょうか?ワンちゃんじゃなくても欲しくなってきちゃいますね。

クッションに挟まれて幸せー

クッションに挟まれておすわりしている猫ちゃんは、なんだかほっこりとしますね。お気に入りのポジションなのでしょうか?安心しきっている表情が可愛らしいですね。もちもちクッションだったら挟まれたくなりそうです。

ごろ寝して、まったり

おばあちゃんに買ってもらったクッションだそうです。ごろんと転がっていて、満足げですね。ここまで喜んでくれるなら買ったかいもありそうです。ひなたぼっこして、1日中寝てしまいそうな心地よさそうな顔をしていますね。

クッション争奪戦?

もちもちクッションを挟んでなんだか、臨戦態勢に入っています。これは、もしかして取り合いのケンカ?取り合いをするほど気持ちのいいクッションなのでしょう。仲良く使うか、飼い主さんにもう一つ買ってもらわないと毎日ケンカですね。

最高の時間

こちらは誰にも邪魔されることなくくつろいでいますね。毛づくろいをしながらも、ぐっすりと寝てしまいそうな雰囲気です。我が物顔な姿が可愛らしいマンチカンの猫ちゃんですね。

関連するキーワード


クッション

関連する投稿


自宅でできる!犬用リボンのつけ方をトリマーが解説します

自宅でできる!犬用リボンのつけ方をトリマーが解説します

犬用リボンはトリミングサロンならではのサービスだと思っていませんか?自分でリボン付けができるようになると、好きなリボンを自由に選んで楽しめますし、イベントに合わせたリボンで注目の的になることもできますよ!そこで今回は、犬用リボンの付け方やコツについてトリマー目線で解説したいと思います。


【お手入れ】肛門腺絞りのやり方とコツをトリマーが解説します

【お手入れ】肛門腺絞りのやり方とコツをトリマーが解説します

肛門腺絞りは犬のお手入れの中でも意識することは少ないかもしれません。でも、肛門腺がたまったまま放置してしまうと思わぬ病気につながる可能性もあるのです。そこで今回は、肛門腺絞りの必要性と、自宅でのやり方やコツについて解説したいと思います。


出張トリミングを利用するメリット・デメリット

出張トリミングを利用するメリット・デメリット

出張トリミングというサービスはご存じでしょうか?自宅にいながら愛犬のカットをしてもらえると、近年ニーズが高まっているトリミングサービスの一つです。興味を持っている飼い主さんのために、出張トリミングを利用するメリットやデメリットを、トリマー目線でご紹介します。


健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

喜ぶからとおやつをたくさん与えていたら、いつの間にかコロコロに太っていたなんてことはよくある話です。犬のダイエット、正しい仕方はご存じですか?


しっぽで分かる猫の感情7選

しっぽで分かる猫の感情7選

猫は感情が読み取りにくいと言われますが、しっぽを観察することで、気持ちを理解することができます。


最新の投稿


サマーカットで起こり得るトラブル。きちんと知って対処しよう!

サマーカットで起こり得るトラブル。きちんと知って対処しよう!

今や当たり前となったサマーカット。トリマーとして受けることが多い注文ですが、犬にとっては必ずしも良いことばかりではありません。そこで今回は、サマーカットのメリットとデメリットを踏まえながら起こり得るリスクへの対処方法について解説したいと思います。


クシャクシャ感がたまらない!シワシワな犬種10種

クシャクシャ感がたまらない!シワシワな犬種10種

年齢を重ねるごとに増えるシワやたるみ…私たちにとって大きな悩みの種です。ところが、それが犬となるとなぜか可愛さが増します(笑)。今回はそんな愛嬌たっぷりのシワシワな犬のなかから10種を紹介したいと思います。


ペット可の賃貸物件はトラブルが付きもの?物件選びは慎重に!

ペット可の賃貸物件はトラブルが付きもの?物件選びは慎重に!

犬を飼育する人の数が増える中、ペット可の賃貸物件での隣人トラブルが多発しているようです。賃貸に住んでいてこれから犬を飼おうと思っている人や、賃貸物件への引っ越しを検討している人は要チェックです。


犬や猫にも血液型はある?血液型によって性格は違う?・・・犬と猫の血液型について

犬や猫にも血液型はある?血液型によって性格は違う?・・・犬と猫の血液型について

私たちは自分の血液型を当然のように知っています。では犬や猫にも血液型はあるのでしょうか?言われてみるとあまり考えたことはないのではないでしょうか?ここでは犬と猫の血液型について説明したいと思います。


ペット用のフロアコーティングって?

ペット用のフロアコーティングって?

フローリングでの生活はペットに大きな負担を与えてしまうことがあります。気になるペット用フロアコーティングにはどのようなメリットがあるのでしょうか。


人気ランキング


>>総合人気ランキング