2016年10月08日

全部欲しい!猫好き必見のガチャガチャおもしろ猫グッズまとめ

ガチャガチャ、ガチャポンは今や大人のコレクターズトイ。超話題になったあの商品から、2016年秋の最新アイテムまで、猫好きなら全部集めたくなってしまう猫の面白い、かわいいカプセルトイをまとめました。終わってしまったシリーズも、通販でなら手に入るものも。


愛猫がひつじや泥棒にコスプレ!かぶりものシリーズ

そのままでかわいい猫が、かぶりものをしても何故かかわいい。
猫のコスプレは難易度高いけど、かぶりものなら一瞬くらいさせてくれるかもしれないです。

かわいい かわいい ねこひつじちゃんシリーズ

かぶりものシリーズの中でも一番人気のひつじちゃんシリーズです。

購入する
購入する
購入する

かわいい かわいい ねこ泥棒シリーズ

購入する
購入する
購入する

かわいいかわいい ねこずきんちゃんシリーズ

購入する

超人気!くいとめ隊の猫のみなさん

一時期話題になったのでご存知の方も多い筈。
「ここは俺がくいとめる!」シリーズが秀逸です。

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド

猫たちが必死にくいとめる吸盤付きスマホスタンドですが、スマホ以外にも工夫次第で色々とくいとめてくれます。

購入する
購入する

ここは俺がくいとめた…お前は幸せになるニャ… 吸盤付きスタンド

「お前は先に行くニャー!」に続いて出た、「ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・」のシリーズでは、もはや力尽きそうになりながらも背中でスマホをくいとめる猫さんたちが登場しました。

購入する
購入する

くいとめるニャーシリーズでは、写真コンテストも開催されました。

惑星をくいとめ。

巨大亀を一匹でくいとめ。

ここは俺がくいとめる!! お前には飲ませニャー!!!コップマーカー

歯を食いしばり、飲み物を守ってくれる猫。
自分の飲み物を他人が間違えないようにするコップマーカーです。
こんな必死な猫がくいとめていたら絶対間違えられないです。
オフィスで使いたいですね。

購入する

ネコずし、どらにゃき…食べ物と猫のコラボがかわいい

ネコずしニャー太シリーズ

一時期世間を騒がせたネコずしニャー太が、2013年にガチャガチャでポーチやキーチェーンになっていました。

購入する

ねこcafeシリーズ

スイーツとねこの夢のコラボ。
和菓子から洋菓子まで、全部揃えたくなりますが、その中でも特にオススメのセットをご紹介します。

購入する
購入する

デスクに置きたい癒し系(?)ガチャガチャ

デスクでがんばるニャン シリーズ

購入する
購入する

PUTITTO ネコ シリーズ

購入する
購入する

なかよし動物シリーズ 猫とカラス

購入する

動物保護になるガチャガチャ

動物保護施設を運営するミグノンプランとガチャガチャのメーカー奇譚クラブのコラボのキーホルダーです。
ミグノンで保護され、卒業したワンニャンがモデルになっています。
売り上げの一部が動物たちの保護活動の資金となります。

ミグノンプラン
http://mignonplan.com

購入する
購入する

まとめ

こんなにおもしろいものやかわいいものが出てくるなら、スーパーやコンビニの外にガチャガチャがあったら、ついやってみたくなりそうですね。