2016年09月25日

愛犬の誕生日に作りたくなる、手作りレシピ集

愛犬は、飼い主さんにとっては大切な家族ですよね。だからこそ記念日には素敵な思い出作りをしたくはないですか?大切なワンちゃんの為に愛情のこもった手作り料理を作ってみましょう。ヘルシーで簡単、見た目も可愛らしい料理は早速真似してみたくなりますよ。


愛犬と一緒にしたいことって、沢山ありませんか?

大切な家族の一員でもあるおうちのワンちゃん。そばにいるのが当たり前になっていますよね。そんな愛犬とはいろんなことを共有したくはないですか?サーフィンが好きな飼い主さんなら、一緒にサーフィンを、山が好きなら一緒にキャンプへ。お買いものにも連れて行きたくなりますよね。そんな家族の一員でもあるワンちゃんとは毎年のイベントも一緒に過ごしたくなりますね。

愛犬の誕生日には一緒にお祝いして、楽しみたい

家族の一員であるワンちゃんの大切な記念日である、誕生日もイベントの一つですよね。家族みんなでお祝いしてあげたくはないですか?部屋を飾り付けして、ワンちゃんには特別な衣装を着せてあげたいですね。そしてやっぱり欲しいのはご馳走です。ワンちゃんが喜ぶような特製の料理を振舞って喜んでもらいましょう。

愛犬のための愛情レシピ

飼い主さんが愛犬に贈る手作りのバースデイ料理をまとめてみましたので、レシピの参考にしてみてください。見た目もおしゃれでワンちゃん好みの味に仕上がったご馳走が盛りだくさんです。

カボチャのわんこのせお誕生日ケーキ

鈴かぼちゃをくりぬいて、中身にはワンちゃんの好きなヘルシー野菜などを詰めるだけです。簡単で見栄えも素敵なので誕生日にはぴったりのレシピですよ。

カボチャのわんこのせお誕生日ケーキ by pucci♡mama

http://cookpad.com/recipe/3987767

愛犬用のお誕生日ケーキです。鈴かぼちゃをくり抜いて野菜を詰めるだけなので簡単ヘルシーです♪ハロウィンにも♪

さつまいもを使った犬の誕生日ケーキ

さつまいもやじゃがいもに、フルーツを使ったヘルシーレシピは自宅で簡単に作れる材料なので誰でも作れるのが嬉しいポイント。愛犬の好物を盛り付けて、最高の誕生日にしてあげましょう。大喜びすること間違いなしですね。

さつまいもを使った犬の誕生日ケーキ by ♡あんず

http://cookpad.com/recipe/4012700

市販の犬のケーキは値段が高いので、安くて簡単に作れるケーキを考えました!愛犬の大好きな物ばかりで作れるのがいいですよね!

犬用お誕生日ケーキ☆肉肉ケーキ

ワンちゃんと言えばやっぱり肉が大好きなのではないでしょうか?ですから折角の誕生日には少し奮発してお肉をふんだんに使ってあげませんか。大根やマグロ、パプリカ、チーズも材料で使っているので健康的で贅沢なご馳走になりますよ。

犬用お誕生日ケーキ☆肉肉ケーキ by yun6363

http://cookpad.com/recipe/3835762

犬のお誕生日に肉肉ケーキでお祝い♪ 10分でできて1000円くらいで出来ました♪ 因みに我が家は超大型犬です。

2016♡犬用バースデイケーキ♪

お菓子づくりが得意な飼い主さんなら、少し本格的に作ってみるのはどうでしょうか?もちろん材料は、犬には優しいものを使用しています。飾りには、犬用クッキーを上手に作って犬の顔を作ってあげましょう。

2016♡犬用バースデイケーキ♪ by 320coco

http://cookpad.com/recipe/3759359

わんちゃん用のお誕生日ケーキ2016年♡5歳用バージョン♡お砂糖なしで水切りヨーグルトで安心して食べれます♪

犬用バースデープレートU。・ェ・。U

じゃがいもを使ったワンプレート料理になります。小麦粉アレルギーの犬に優しいレシピになっているので参考にしてみるといいですよ。

犬用バースデープレートU。・ェ・。U by 鮎の味

http://cookpad.com/recipe/3690464

手頃な食材で、簡単バースデープレートを作りました。小麦粉アレルギーのワンちゃんにおすすめです。

犬用☆バースデイディナー

ワンちゃんの誕生日には素敵な夕御飯を作ってみましょう。ドッグフードと一緒にマッシュポテトや卵を使った豪華なご馳走です。ガッツリと食べたいワンちゃんには嬉しいごはんですよ。デザートにはりんごやいちごなどの好物も飾り付けして乗せると華やかになりますね。

おいしいレシピに早速、挑戦してみては?

お気に入りのレシピは見つかりましたか?誕生日のメインはやっぱり料理。ワンちゃんの大好物を使って素敵なご馳走を作ってみてくださいね。