2016年09月16日

《子守犬》赤ちゃんが大好きなベビーシッター犬がかわいすぎてヤバい!

赤ちゃんが大好きな大型犬、小型犬、そしてにゃんこ達♪赤ちゃんと一緒に添い寝したがるワンちゃんに、赤ちゃんを必死に守るワンちゃん。特に泣きやまない赤ちゃんにおやつをあげるダイズくんは感涙ものですよ!


赤ちゃんが大好きすぎるワンちゃんにキュンとなる動画♪

こちらは日本のお宅で飼われていたダイズくん。
赤ちゃんが大泣きするので駆けつけて自分のおやつをプレゼント♪
でも、当然赤ちゃんはおやつが食べられません。
ママがダイズくんに返却すると…またあげちゃうんです!
その姿が健気で可愛すぎるんですが、ダイズくんはこの動画から10か月後に呼吸器官の病気で亡くなってしまいまいた…。
本当の天使になったダイズくんにご冥福をお祈りいたします。

ママがわざと赤ちゃんに手を出そうとしたらワンちゃんが必死に阻止!
何度もママが手を出すもんだからワンちゃんも大忙し♪
冷静にその様子を見守る赤ちゃんに笑ってしまいます笑

こんなかわいい動画がまだまだありますよ♪↓

赤ちゃんとわんこ&にゃんこがコラボするとその可愛さは破壊的ですね♪
赤ちゃんの知育にもいいですし、毎日が楽しいこと間違いなし!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JWZMzcmqMwc