「パグ」「フレンチブルドック」に着せたくなる服のまとめ

「パグ」「フレンチブルドック」に着せたくなる服のまとめ

犬を飼っている人は、今や当たり前といってもいいくらいに増えていますよね。その中でも安定した人気を誇るのが、パグやフレンチブルドックです。愛嬌のある顔は思わず抱きしめたくなる可愛さですね。そんなパグやフレンチブルドックに着せたくなるような服をまとめてみましたのでご覧下さい。


パグ・フレンチブルドックを飼っている方

クシャっとした顔が特徴的のパグやフレンチブルドックは、大きなまん丸のつぶらな瞳が可愛らしいですよね。その瞳に見つめられるとなんでも許してあげたくなってしまいそうです。そんな可愛いパグやフレンチブルドックを飼われている方は増加傾向にあります。ペットショップでも必ず見かけますよね。

パグやフレンチブルドックに似合う服を着せてあげたい

飼い主さんなら一度は思うのが可愛い服を着せてみたいという事。服を着させると雰囲気も変わっていいですよね。お散歩用の服から、ちょっとしたお出かけ用までいろんなタイプのものが欲しくなります。ですが、愛犬に似合いそうで飼い主さん好みの服を探すのって意外と大変。近くのペットショップだと種類が限られているなんてこともありますよね。そんなときはここでチェックしてみてください。店頭では見つからないアイテムが見つかるかもしれませんよ。

パグ・フレンチブルドックのおすすめショップ

では、さっそくパグやフレンチブルドックに思わず着せたくなる服を見ていきましょう。気になるものがあればチェックしてみてはいかがですか?

フレンチブルドッグ服&パグ服の専門店ブルオブルコ

ブルオブルコは、洋服屋の娘として育ち、バイヤー・販売の仕事をしていた姉と、フランスで服飾の
勉強をし、アパレルやECの仕事をしていた妹が始めたフレンチブルドッグ・パグのオリジナル犬服とドッググッズのお店です。

チェーン柄Tシャツ

大胆なチェーン柄は、フレンチブルドック・パグの愛嬌あるむっちりとした体型と表情だからこそ似合うデザインです。メリハリが出るので、ぐっと引き締まって素敵ですよね。

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店 9689(クロパグ)

ナチュラルな衣装や和み系の服が多いのが特徴。懐かしさの感じられる体操着は着せると可愛らしいこと間違いなしですね。素朴な雰囲気が優しい印象に仕上げてくれます。

学童Tシャツ(M)

9689で大人気『学童シリーズ』のリブTシャツは、独特のもっさり感がワンコが着ると
とってもキュートにキマります!光触媒素材サンダイヤを袖と身生地に使用。晴天時に天日干しすると、殺菌効果があり、また汚れやニオイを分解します。紫外線もカットしてくれます。

パグ・はなペチャ犬グッズ専門店

パキッとした配色と奇抜なカラーが個性的でハイセンスなショップ。他にはないような服をお探しならここで決まりです。定番のボーダーの服などもあるので、初心者の方にも選びやすいですよ。ボーイッシュにかっこよく着せたい方におすすめしたいですね。

迷彩メッシュタンクトップ

こちらはエアコンが効いているような涼しい場所で着ていただくタイプの服になりますので、涼しくなってくる秋にはぴったりのお洋服になります。ピンクのメッシュが少し派手なので、着ると引き立ってパグやフレンチブルドックに似合います。シンプルなものよりは少し派手に感じるくらいのものの方が可愛く着こなせますよ。

ゴロンパ

ゴロンパは、パグ、フレンチブル、ボストンテリアの服屋です。
特殊な体型、体質などを考え、素材、スタイルに徹底してこだわり、新しいスタイルをご提案します。独特なデザインが人気のアメカジスタイルな服を提供しているのが特徴となっています。

PUG Tank-Top

パグの顔がたくさん入っているタンクトップになります。パグに着せたら可愛いこと間違いなしですね。あるようで中々ないデザインも数多く揃えていますので、お気に入りが見つかるかもしれませんよ。

ショップの服を着たコーディネート

関連する投稿


アートとプードルと猫と…NYのおしゃれなフォトグラファー「ps.ny」

アートとプードルと猫と…NYのおしゃれなフォトグラファー「ps.ny」

テディベアのようななんとも愛くるしい顔。そんなトイプードルがフォトグラファーの手にかかれば、アートになってしまうから不思議です。今回ご紹介するインスタグラムは、NYというおしゃれな街のフォトグラファーがおさめるペットのアートの世界です。


《おもしろ動画》ソリに乗った4匹のパグ達♪

《おもしろ動画》ソリに乗った4匹のパグ達♪

カナダなどの雪国でしょうか?雪の積もった山道を防寒着を着た4匹のパグたちがソリでゆっくり滑っていきます♪少しも暴れることなく乗っている姿がシュールでかわいいですよ!


可愛すぎる~♡♡♡小さなペットたちへの手編みのセーター♡

可愛すぎる~♡♡♡小さなペットたちへの手編みのセーター♡

萌え萌えすること間違いなし! 小さな小さなペット達の手編みのセーターが本当に可愛すぎます♡♡♡


レース中のアスリートに野良犬が一目惚れ♪運命的出会いから奇跡に!

レース中のアスリートに野良犬が一目惚れ♪運命的出会いから奇跡に!

中国での過酷なレース中一目惚されたのはなんと小さな野良犬!2人の間に生まれた絆が奇跡を起こします!


今年のハロウィーンは愛犬も!怖可愛い愛犬用コスチューム10選

今年のハロウィーンは愛犬も!怖可愛い愛犬用コスチューム10選

暑い夏も通り過ぎ、もうすぐハロウィーン!家族や友人同士での仮装パーティーを計画している方は、今年は飼い犬も参加させてあげることを考えてみてはいかがでしょうか?ハロウィーンの本場欧米での、怖可愛いコスチュームアイデアをご紹介します♪


最新の投稿


絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

人間にとって少量であれば健康にも良いとされるアルコールですが、犬にとってアルコールとはどんな作用があるのでしょうか。危険な犬とアルコールの関係を解説します。


愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

人が年齢を重ねると黒髪が薄くなり、白髪が生えてきます。この現象は人ならではというイメージがありますが、実は愛犬にも白髪が生えてくることがあります。これを退色と言い、どんな犬でも加齢によって、白髪が増えていくのです。今回は、そんな愛犬の白髪(退色)について、くわしくご紹介します。


愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

家族で愛犬を迎えた時に、まずどんな名前をつけようかと一生懸命名前を考えた人は多いのではないでしょうか?しかし、せっかく考えた名前で愛犬を呼んでも、それが自分のことだと認識できていないと悩む飼い主さんもいます。今回は、愛犬が名前を覚えてくれるしつけ方のコツをご紹介します。


犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

熱帯魚、イグアナ、インコ、フェレットなどいろいろな動物を飼っている方がいるように、犬猫以外のペットを飼っている方はとても多いです。中でも魚類や鳥類は人気です。ただ犬猫以外のペットを飼っていると、ペット保険に入れるのか気になりますよね?この記事ではその疑問を解消していきます。


【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

こんにちは。愛玩動物飼養管理士のヤナセです。 来客時や留守番、ゴハンや遊びの要求など、ワンワンと吠えはじめたら止まらない愛犬の吠え癖に、悩んでいませんか? 叱っても宥めても止まらない吠え癖には「落ち着きのコマンド」を上手に使って、愛犬の安心の暮らしを守りましょう。


人気ランキング


>>総合人気ランキング