2016年08月18日

《激おこ》「ハウス」と言うと激怒するコーギーが激かわ!「散歩」というと…

コーギーの怒り方ってかわいいですよね♪なんだかアンニュイそうなベルちゃんは「ハウス」って言った途端に激おこ!٩(๑`^´๑)۶自由を奪われたくないのかそっぽ向いてしまいます。そして「散歩」と言うと…?コーギーらしい反応が激かわな動画です('ω')ノ


ベルちゃんは激おこぷんぷん丸!?

コーギーという生命体の可愛さは語りつくせないものですが、怒り方も特徴的なような気がします。アンニュイなベルちゃんは「ハウス」という言葉が大っ嫌い。せっかくグータラしていたのに自由を奪われたくないのか激おこに!でもご主人様が「散歩」というと…?

ある日の昼下がり。
ベルちゃんはソファでゴロ寝。
その表情はどこかアンニュイそう?
何か考え事をしているのかな?( ゚Д゚)

ふと、顔を上げて外が気になる様子。
そろそろお散歩の時間かな?(#^.^#)

ご主人様の存在に気付いたのかカメラ目線のベルちゃん。

ベルちゃん「なに撮ってるの?そろそろ散歩の時間だよ!」

ご主人様「ハウス」

ベルちゃん「やだっ!!!」

ご主人様の「ハウス」の掛け声に聞こえないといった感じでそっぽ向いてしまったベルちゃん。

ベルちゃん「ちょっと何言ってるかわかりませんね」

でもご主人様が「散歩」っていうと…

ベルちゃん「えっ!?今なんておっしゃいました???」

散歩が大好きなベルちゃんは現金なのでした。

コーギー激おこ動画がこちら

コーギーは元々牧羊犬だったため気性の激しいところもありますが、そのドラム缶のような体格のせいか怒った姿も全然怖くないんですよね笑

むしろ、愛くるしい…( ´艸`)
そんなベルちゃんの激おこ動画でした♪

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=t4v87YJcaG8