2017年11月06日

おすすめ!動物LINEスタンプ

LINEスタンプ、使っていますか?LINEスタンプ簡単に気持ちを表現できて便利なツールです。おすすめの動物スタンプを集めてみました。


おすすめ!犬スタンプ

犬のスタンプは、犬種が分からない「犬」のイラストのスタンプもあれば、犬種がハッキリと特定されているスタンプもあります。飼い主さんは愛犬の犬種のスタンプを探してみても良いかもしれません。

柴犬スタンプ5~黒柴~実用編  (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:真希ナルセさん

黒柴わんこのちょっぴり渋い雰囲気がかわいいスタンプです。「実用編」というだけあって、付いている言葉がすごく実用的で使いやすいスタンプです。

ゴールデンLIFE (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:さとうまいさん

表情豊かなゴールデンレトリーバーがスタンプになって登場です。優しいお顔が癒されます。
サラリーマン姿で「帰るよー」というセリフがあったり、家族で使えそうなスタンプです。

シバオカさん (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:シバオカさん

柴犬のお母さんが大阪弁でまくしたてるかのような個性派スタンプです。おかんは犬界でも強い存在です。生活感あふれるセリフで、使うと楽しい会話になりそうです。

フレブルちゃんスタンプ (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:にじいろはんこさん

セリフがなく、表情だけで語るスタンプです。女の子らしいフレンチブルドッグのイラストがかわいらしい印象を与えます。表情豊かなフレブルちゃんに癒されてしまいます。

おすすめ!猫スタンプ

CATS & PEACE (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:toodle doodleさん

カラフルでポップなかわいい猫が20匹も登場します。元気でかわいい、画面が明るくなりそうなデザインです。友達同士でいっぱい使いたくなるスタンプです。

NO CAT NO LIFE サトヲ猫スタンプ (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:サトヲサチコさん

なんと猫が40匹!おしゃれな印象のある特徴的なイラストスタンプです。「勝訴」なんていうセリフもあります。会話の中で「ここぞ!」という時にハズさず使いたいものです。

A型さんのにゃんこスタンプ with フレブル (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:meme☆さん

A型×猫のあるあるスタンプです。A型で猫好きの人は思わず買ってしまうことでしょう。
自分から「細かくないよ?」なんて言ってしまってる猫もいます。

melty cat (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:カエルエックスさん

優しいパステルの色使いに癒される猫スタンプです。登場する小物もリボンや鍵、ホットケーキなどかわいいものばかりです。女の子らしいスタンプです。

なかよしツナギネコ <第2弾> (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:mochi

お揃いのつなぎを着た仲良し猫のスタンプです。
「暑い」や「寒い」など、日常で使えそうなセリフが沢山あります。かわいい2匹に癒されます。

おすすめ!鳥スタンプ

鳥スタンプはシュールなものや面白いものなど、個性派ぞろいで、見ているだけでも楽しくなるものがいっぱいあります。個性派鳥スタンプで他の人と差をつけましょう!

ふろしき文鳥 (120円・スタンプ数40個)

シープロップ(株)

表情のない文鳥がシュールでかわいい個性派スタンプです。イラストだけでなく、セリフもシュールです。使う場面がなかなか難しいものもありますが、印象に残るスタンプです。

白いトリたちです。その2 (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:mame&coさん

中に絶対人が入っているだろ!と言いたくなるような白いトリたちです。相手をちょっとイラッとさせるようなシュールさが面白いスタンプです。そのスタンプ何?と聞かれることが予想できます。

ピヨリーマン。 (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:サラダネットさん

サラリーマン姿の鳥が日常を伝えます。ぜひパパさんや彼に使ってほしい、男性にもかわいいスタンプです。こんな姿で「夕飯いりません。」とか言われたら、飲みに行くのも許してしまいそうです。

おすすめ!その他の動物スタンプ

「ライオンです!」 (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:NEWいねこむさん

ライオン&水彩画の珍しいスタンプです。百獣の王だということを忘れているに違いないと感じずにはいられません。セリフ「OH サバンナ」はいつ使えばいいのでしょうか。

ヤギの郵便屋さん (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:まつばなみさん

手書きのキレイな文字がセリフになった個性派スタンプです。セリフは仕事で使えそうなものが多くあるので、職場の人とのやりとりに重宝しそうです。

リアル水族館~日常会話~ (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:NEWいねこむ

ハコフグやカツオ、タツノオトシゴなど水族館や海の生き物がリアルなスタンプになりました。セリフが若干おやじギャグっぽいところが味を出しています。

LINEスタンプの購入の仕方

LINEスタンプはたくさんの種類が販売されていますが、購入方法はご存知でしょうか。
LINEのトップページを開き、「・・・」のページを開きます。
次に「スタンプショップ」を開き、表題(スタンプショップ)の横の虫メガネマークをタップします。検索画面が出てくるので、検索したい言葉を入れて、スタンプを検索します。
例えば、今回紹介した「リアル水族館」を入れると、「公式」と「クリエイターズ」に分かれているので、「クリエイターズ」を選ぶと、そのスタンプが出てきます。
お気に入りの動物スタンプでぜひ会話を弾ませてください。