おすすめ!動物LINEスタンプ

おすすめ!動物LINEスタンプ

LINEスタンプ、使っていますか?LINEスタンプ簡単に気持ちを表現できて便利なツールです。おすすめの動物スタンプを集めてみました。


おすすめ!犬スタンプ

犬のスタンプは、犬種が分からない「犬」のイラストのスタンプもあれば、犬種がハッキリと特定されているスタンプもあります。飼い主さんは愛犬の犬種のスタンプを探してみても良いかもしれません。

柴犬スタンプ5~黒柴~実用編  (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:真希ナルセさん

黒柴わんこのちょっぴり渋い雰囲気がかわいいスタンプです。「実用編」というだけあって、付いている言葉がすごく実用的で使いやすいスタンプです。

ゴールデンLIFE (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:さとうまいさん

表情豊かなゴールデンレトリーバーがスタンプになって登場です。優しいお顔が癒されます。
サラリーマン姿で「帰るよー」というセリフがあったり、家族で使えそうなスタンプです。

シバオカさん (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:シバオカさん

柴犬のお母さんが大阪弁でまくしたてるかのような個性派スタンプです。おかんは犬界でも強い存在です。生活感あふれるセリフで、使うと楽しい会話になりそうです。

フレブルちゃんスタンプ (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:にじいろはんこさん

セリフがなく、表情だけで語るスタンプです。女の子らしいフレンチブルドッグのイラストがかわいらしい印象を与えます。表情豊かなフレブルちゃんに癒されてしまいます。

おすすめ!猫スタンプ

CATS & PEACE (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:toodle doodleさん

カラフルでポップなかわいい猫が20匹も登場します。元気でかわいい、画面が明るくなりそうなデザインです。友達同士でいっぱい使いたくなるスタンプです。

NO CAT NO LIFE サトヲ猫スタンプ (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:サトヲサチコさん

なんと猫が40匹!おしゃれな印象のある特徴的なイラストスタンプです。「勝訴」なんていうセリフもあります。会話の中で「ここぞ!」という時にハズさず使いたいものです。

A型さんのにゃんこスタンプ with フレブル (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:meme☆さん

A型×猫のあるあるスタンプです。A型で猫好きの人は思わず買ってしまうことでしょう。
自分から「細かくないよ?」なんて言ってしまってる猫もいます。

melty cat (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:カエルエックスさん

優しいパステルの色使いに癒される猫スタンプです。登場する小物もリボンや鍵、ホットケーキなどかわいいものばかりです。女の子らしいスタンプです。

なかよしツナギネコ <第2弾> (120円・スタンプ数40個)

クリエイター:mochi

お揃いのつなぎを着た仲良し猫のスタンプです。
「暑い」や「寒い」など、日常で使えそうなセリフが沢山あります。かわいい2匹に癒されます。

関連するキーワード


LINEスタンプ

関連する投稿


健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

健康的にダイエット!犬の正しいダイエットの仕方とは?

喜ぶからとおやつをたくさん与えていたら、いつの間にかコロコロに太っていたなんてことはよくある話です。犬のダイエット、正しい仕方はご存じですか?


猫ブームで人気!招き猫の世界

猫ブームで人気!招き猫の世界

空前の猫ブームに乗っかって、招き猫にも注目が集まっています。招き猫は右手?左手?それぞれの意味はあるのでしょうか。


犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事 おすすめ食材【れんこん】

犬のお食事を用意する時に、トッピングのレパートリーがないなぁという悩みはありませんか?おすすめ食材「れんこん」についてまとめてみました。


トリミングは何ミリが理想?トリマーが使うバリカンについて解説します!

トリミングは何ミリが理想?トリマーが使うバリカンについて解説します!

トリミングしたときの毛の長さはバリカン刃によって決まります。また、犬の体のどの部分を刈るかによっても仕上がりの印象は変わってきます。今回は、普段トリマーが使っているバリカンについて解説したいと思います。


猫好きさん集合♥店頭では見つからない「猫まみれ」グッズ紹介10選

猫好きさん集合♥店頭では見つからない「猫まみれ」グッズ紹介10選

猫好きさんが欲しいものといえば猫グッズ。誰しもひとつは猫アイテムを持っているのではないでしょうか?そんな猫に囲まれていたい方におすすめしたいのがユニークな猫グッズで知られている「フェリシモ猫部」。今までにない猫グッズが盛りだくさんなので楽しいですよ。


最新の投稿


絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

絶対ダメ!!犬にアルコールを与えるリスク

人間にとって少量であれば健康にも良いとされるアルコールですが、犬にとってアルコールとはどんな作用があるのでしょうか。危険な犬とアルコールの関係を解説します。


愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

愛犬に白髪が生えた!?知っておきたい犬の毛の退色とは?

人が年齢を重ねると黒髪が薄くなり、白髪が生えてきます。この現象は人ならではというイメージがありますが、実は愛犬にも白髪が生えてくることがあります。これを退色と言い、どんな犬でも加齢によって、白髪が増えていくのです。今回は、そんな愛犬の白髪(退色)について、くわしくご紹介します。


愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

愛犬が自分の名前を覚えてくれない!しつけ方法のコツは?

家族で愛犬を迎えた時に、まずどんな名前をつけようかと一生懸命名前を考えた人は多いのではないでしょうか?しかし、せっかく考えた名前で愛犬を呼んでも、それが自分のことだと認識できていないと悩む飼い主さんもいます。今回は、愛犬が名前を覚えてくれるしつけ方のコツをご紹介します。


犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

犬猫以外のペットを飼う方必見!うちのペットは保険に入れるの?

熱帯魚、イグアナ、インコ、フェレットなどいろいろな動物を飼っている方がいるように、犬猫以外のペットを飼っている方はとても多いです。中でも魚類や鳥類は人気です。ただ犬猫以外のペットを飼っていると、ペット保険に入れるのか気になりますよね?この記事ではその疑問を解消していきます。


【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

【困った!愛犬の吠え癖】落ち着きのコマンドを教えよう!

こんにちは。愛玩動物飼養管理士のヤナセです。 来客時や留守番、ゴハンや遊びの要求など、ワンワンと吠えはじめたら止まらない愛犬の吠え癖に、悩んでいませんか? 叱っても宥めても止まらない吠え癖には「落ち着きのコマンド」を上手に使って、愛犬の安心の暮らしを守りましょう。