2017年11月06日

100均で買える、お手頃「犬服」が話題急上昇!安くて可愛い服を手に入れよう

いま話題になっているのが、100均で売られている犬服なんです。犬用に買うのはもちろんのこと、猫やうさぎなどにも着せられるのがポイント。種類も豊富なので少しアレンジを加えて着せている方が多いんです。中には100均の靴下などを利用して洋服に変えたりも!いろんなアイデアを参考にしてみましょう。


ペットにとっても寒い冬。洋服を着せてあげよう

家族の一員とも言えるワンちゃん。寒くて震えているなんてこともありますよね。そんなワンちゃんに少しでも暖かくなるように服を着せてあげてみてはいかがでしょう?見た目もかわいいですし、きっと喜んでくれるはずです。

100均で犬服が売っているのを知っていますか?

実は、最近の100均は様々なものを取り揃えており、店舗によってはペット用品も充実しています。ハーネスやおもちゃや犬用の洋服まで売っているのです。

意外と使える犬服のコーデ

100均で実際に購入した洋服を見てどんなデザインがあるのか参考にしてみましょう。

猫にも着せられる犬服

アームウォーマーで手作り洋服

Sサイズで猫用に変身

サンタ服にアレンジ

冬のおしゃれはチェックで

サンタ犬

100均服でテンション下がる犬

パンダデザインでキュートに

野球少年な犬

猫にボーダーの犬服

うさぎにも犬服着せちゃう♫

チェックの服が可愛いトイプードル

100均靴下でハンドメイドの犬服

カラフルチェックが似合う猫

クロネコに赤い服が印象的

100均の服を上手にアレンジしてみては?

普通に買うとやや割高のペット服も100均で買えばかなり安くなります。アレンジを加えるだけでオシャレになるのでアップリケやレースで手を加えてもいいですね。サイズを調整すれば猫用にもなる便利な服をさっそく探しに行きましょう。