2017年11月06日

バレンタインはもう間近!贈り物にはアニマルお菓子をプレゼント♥

バレンタインと言ったらプレゼント。チョコが定番ですが、最近はほかのお菓子もプレゼントしますよね。今回は動物が好きな人に買ってほしい、動物モチーフのお菓子をまとめてみました。気になる商品は買ってみては?


バレンタインは誰に贈る?

バレンタインがもうすぐ近づいてきましたね。今年は誰かに贈りますか?最近では自分用にチョコを購入する人も増えているようで、バレンタインの期間にしか手に入らないチョコを目当てに女性が集まるそうですよ。あげる人がいないから関係ないと思っているのなら、この際自分へのご褒美として飼ってみるのもいいかもしれませんよ。

バレンタインには可愛いチョコやお菓子が盛りだくさん

バレンタインの時期に入ると、異常にチョコの種類が増えますよね。見ているといろいろ欲しくなってきてしまってついつい両手いっぱいになってしまいますね。友達に贈るにしても恋人に贈るにしても、やっぱり自分が気に入ったものを渡したい。バレンタインらしいチョコは気分もあがりますので、可愛いお菓子を探してみてください。

バレンタインに手に入る、動物モチーフお菓子

チョコによっては、バレンタインの時期にしか手に入らないものもありますよね。予約が多くてなかなか入手ができないなんてこともあります。今回は、そんなチョコも含め「animo」読者が欲しくなるような動物モチーフのチョコを探してみました。

zoology(ズーロジー)

ゾウやワニ、ゴリラなど、動物園の人気者をリアルに表現した動物チョコレートです。箱に入った標本のようなミニュチュア動物達は動物大好きな方や子どもたちにはたまらない魅力。毎年楽しみにしている人も多い人気のチョコレートで、バレンタインの時期にしか販売されないこともあり、早めに売り切れてしまう可能性があります。

プリザーブドフラワー ピンク 動物さんスイーツセット

かわいらしい形は、マカロンのよう。けれど、マカロンにはないふんわり溶ける食感は、まるで綿菓子みたい!!まるで春の雪解けのように繊細なおいしさが人気の「お絵かきマカロン動物っこ」と、
大豆由来の食用インクで、かわいい動物さんのイラストが描かれている「動物マシュマロ」が一つのセットになりました。さらに、プリザーブドフラワーもセットになっている豪華なプレゼント。家族や親友へのバレンタインに良さそうですね。

【楽天市場】プリザーブドフラワー ピンク 動物さんスイーツセット 合計7個入り(お絵かきマカロン動物っこ3個、チョコ入り動物マシュマロ4個) ギフトボックス入り(お菓子 出産内祝い かわいい 誕生日 アニマル ギフト プレゼント 男の子 女の子 お返し):日本ロイヤルガストロ倶楽部

http://item.rakuten.co.jp/aionline-japan/ai-203/

動物さんがにっこり微笑む花とスイーツのギフトセット♪出産内祝い ギフト お菓子。プリザーブドフラワー ピンク 動物さんスイーツセット 合計7個入り(お絵かきマカロン動物っこ3個、チョコ入り動物マシュマロ4個) ギフトボックス入り(お菓子 出産内祝い かわいい 誕生日 アニマル ギフト プレゼント 男の子 女の子 お返し)

てづくりどうぶつえん

コロコロとした動物のデザインが可愛らしい、ちょこ入りのお饅頭になります。和菓子が好きな方にはこんなバレンタインもいいですよね。一口サイズで食べやすいのもお勧めです。

【楽天市場】《てづくりどうぶつえん10個入り・チョコ(桃箱)》:浪越軒 楽天市場店

http://item.rakuten.co.jp/namikoshiken/dou_choco_10/

かわいい小さな動物が大集合◆お土産・贈り物にも便利なかわいいパッケージ(和菓子/贈り物/!/ギフト/パンダまんじゅう)小さくて、かわいい動物のお饅頭。ギフトにも!。《てづくりどうぶつえん10個入り・チョコ(桃箱)》

ゴンチャロフ 新宿タカシマヤ店

数種類の動物が入っているのは、チョコレート。立体的で可愛らしいのが女性に人気です。動物好きならもらっても食べられなくなりそうなくらい可愛いですね。

イクミママのどうぶつドーナツ! 自由が丘店

こちらは、かわいい動物型のドーナツです。イクミママが作った愛情たっぷりのドーナッツは人気のお菓子。家族のバレンタインにも喜ばれそうですが、自分用に欲しくなってしまいますね。

イクミママのどうぶつドーナツ

http://ikumimama.com/

当店の動物ドーナツは全てイクミママ、当店のスタッフが開発したオリジナル商品です。キャラクターのミケも当店のスタッフが考えた当店のオリジナルキャラクターです。商品が完成したらまずドーナツパティシエのチェックが入り合格したもののみが店頭に並びます。原材料はイクミママのどうぶつドーナツ設立時に全て見直しました。卵、小麦、塩、糖類などは全国各地から安全性、こだわりのものだけを取り寄せて徹底比較をした結果、現在の美味しさを実現することができました。

マルシェドショコラ

猫のケースがかわいいチョコ入りのお菓子は、ほかの動物のモチーフもあります。友達のプレゼントにあげたら喜んでもらえそうですね。食べ終わったあとに小物入れにして使いたくなるようなアイテムです。

気になるお菓子はありましたか?

バレンタインにはチョコだけでなくさまざまなお菓子をあげることも増えてきていますので、プレゼントする相手に合わせたものを贈ってみてはいかがでしょう。かわいい動物のお菓子は、動物好きには嬉しいと思いますのでプレゼントしてみてください。