2017年11月06日

buyma・インスタグラムで探す、「スリングバッグ」「キャリーバッグ」のまとめ10選

ペットとお出かけしたいときにはどうしていますか?大抵はキャリーバッグやスリングバッグに入れて連れて行くと思います。実は最近のバッグは凝っていてペット用には思えないようなものがたくさんあるんです。見た目にも可愛く、実用性も高そうなアイテムを人気のサイト「buyma」と「インスタグラム」から集めてみました。ご覧下さい。


「キャリーバッグ」「スリングバッグ」を買うのなら・・・・

Instagram

せっかく購入を考えているのなら、オシャレでインスタ映えするようなものや、実用性のあるものを探したいですよね。初めての購入の方も2度目の購入の方も、ユーザーが使っているアイテムを参考にしてみて選んでみてはいかがでしょう。失敗がなく購入が出来そうですね。

人気サイトで探す、ペットのキャリーバッグ

Instagram

最近では見たことのないデザインのものが販売していたりするので、どんなアイテムがあるのか見当がつかないのでしたらここでチェックしてみませんか?リュックサック型のものや、デザイン性のあるものなど豊富にあります。

TORY BURCH(トリーバーチ)ペット(ドッグ)キャリーバッグ

一見普通のバッグのようですが、犬用のキャリーバッグです。フェルト地なので秋冬用として使うのをおすすめします。シンプルなデザインなのでどんなシーンにも合わせやすくなっており、肩にも掛けやすいように取っ手が長くなっているのも便利ですね。

DOGGYDOLLY【リュック型のキャリーバッグ】

しっかりとした作りになっているので、安全性にも長けています。リュック型なので両手が使えるのはいいですよね。ワンちゃんを背中にしょって自分の荷物は手に持つことができるのでお出かけするには最適になっています。

DOGGYDOLLY【キルトキャリーバッグ♪】

旅行かばんのようなデザインで見た目も可愛らしいのですが、しっかりとした素材で出来ていますので生地も頑丈で壊れにくくなっています。長年使い続けるのでしたら、こうしたものをひとつ持っていてもいいかもしれないですね。真ん中が開くようになっているのでワンちゃんもすぐに出入りができるのもいいですよ。

リュック型キャリーバッグ

Instagram

リュック型のキャリーバッグなのですが、真ん中の窓の部分から顔を出すことができて、外を覗くことができるようになっています。デザインもクールでかっこいいですし持っていたら注目を浴びそうですね。

U-pet 窓付きペットキャリー

こちらは、肩がけタイプのペットの窓付きキャリーバッグです。シンプルな革の質感が上品で使い勝手も良さそうです。これなら、お出かけする時にはペットの顔を見ることができて安心ですね。本当に一緒に旅行やお散歩を満喫できそうです。

実はユーザー人気があった、スリングバッグ

Instagram

スリングバッグは軽量な上に抱っこするような感覚でペットを連れて行くことができるので意外とキャリーバッグよりも人気があります。気軽に散歩やおでかけしたい人が増えているので、比較的楽ちんなスリングバッグを使用しているみたいです。最近はバッグ感覚で持ち運びしているように感じるくらい可愛らしいデザインに溢れていますので見ていきましょう。

ロゴ入り、カジュアルバッグでおでかけ

Instagram

こちらはハンドメイドだそうで、サイズ感ぴったりですね。飼い主さんの肩の幅に合わせて作られており安定感がありそうです。猫ちゃんも安心してお出かけができますね。

閉めたい・・・スリングバッグ

Instagram

電車に乗るためにスリングバッグの練習中だそうですが、まだまだチャックを閉めるには時間がかかりそうと嘆いている飼い主さん。どっしりとカバンに収まっていますが慣れないバッグに不安なご様子。慣れさせるまでは大変そうですが、頑張って欲しいですね。

デニム地のスリングバッグが可愛い

Instagram

少しクラッシュが入っているデニムのバッグは、おしゃれで可愛いですね。しかも肩がけ部分が幅広なので肩が痛くなさそうです。ポケットもたくさんあるのでペットのお菓子を入れておいてもいいかもしれませんね。トイプードルのサイズならちょうど良さそうです。

シンプル、ストライプは定番で使いやすい

Instagram

こちらは試しに購入してみたそうなのですが、いつもは動き回るワンちゃんもおとなしくしてくれていたそうです。なかなか慣れないものだと不安もありますが、徐々に慣らしてお散歩などに行けると楽しみが増えそうです。定番のストライプデザインなので初めて買う方にはいいかもしれませんね。

キルティング&リボンのスリングバッグ

Instagram

可愛いアイテムが好きな飼い主さんなら大きなリボンがワンポイントのバッグはたまりませんね。キルティング素材で優しい色使いなのでワンちゃんが女の子なら使ってあげたくなりそうです。肩の部分も幅広なので疲れにくく安定感があり、長距離のお出かけにも使い勝手が良さそうですね。

いかがでしたか?

Instagram

ワンちゃん、猫ちゃんと一緒にお出かけしたりするときには必要になってくるのがバッグ。でもどんなデザインがいいかわからない。そんな方に参考になってもらえれば幸いです。気になるアイテムを探してみてください。