2017年02月01日

インスタで探す、犬用のパーカーコーデ集♥

犬用のパーカーって最近増えてきていますが、実際に着せてみるとどんな感じになるのかは気になるところ。いろんなものを着せたいけどそんなには購入できないですよね。そんな方にはここでいろんなパーカーの着こなし姿をご紹介します。購入するときや手作りするときの参考にしてみてください。


犬が着るパーカーってどんなのがあるの?

Instagram

犬用のパーカーって、ショップで買うと似たようなデザインが多いですがネットで探してみると豊富にあったり、手作りをしている人も多いようです。今回は真似したくなるような犬用のパーカーをまとめてみました。買うときの参考にしてみてください。

インスタで探す、犬用パーカーの着こなし

Instagram

店頭で見る犬用のパーカー。でもなんだか在り来たりでつまらない。そんなときは、インスタでオシャレな着こなしをしているペットを探してみましょう。自分の愛犬にも真似してみては?

ミッキーロゴのパーカー

Instagram

定番のディズニーですが、犬用とあってロゴ入りのシンプルなもの。でもワンポイントのデザインがなんだかオシャレ。ハーネスが迷彩柄なのでグレーのパーカーはマッチしていますね。

アディダスパーカー?

Instagram

アディダス!と思いきや、よく見るとアディドック!!可愛いロゴデザインがたまらないですね。骨のデザインになっています。

金魚柄の冷感パーカー

Instagram

夏用のパーカーは涼しいようにと冷感になっているそう。金魚のデザインが涼しげで粋ですよね。海(マレ)のパーカーを着てお出かけしたら注目の的になりそうです。

手作りのローズパーカー

Instagram

飼い主さんの手作りパーカーは、ローズの柄がアクセントになっています。気品があって素敵ですね。手作りならこうしたお気に入りの生地で作れるのもいいですね。

手作りの星&ボーダー柄パーカー

Instagram

器用な飼い主さんこだわりの1着は、星とボーダー柄がオシャレなお洋服。かなり手の込んだデザインで売り物みたいですね。

靴下とのコーデがハイセンス!

Instagram

シンプルなロゴパーカーには靴下を履かせてアクセント。ワンポイントのおしゃれがあると雰囲気もだいぶ変わりますよね。紺で統一させているところがハイセンスです。

パステルカラーのレースで可愛く変身

Instagram

小型犬用のウェアなのですが、ポケット部分のレースが可愛らしいですね。ブルーのパステルカラーが女の子らしさをアピールしています。ワンちゃんにも可愛くコーデをして、オシャレになってもらいましょう。

犬が着る、アニマル柄パーカー

Instagram

アニマル柄3種類のパーカーはそれぞれ少し雰囲気が異なって見えていいですね。動物に敢えてアニマル柄を着せるという斬新なコーデもなんだか着せると可愛らしい。たまにはこんなスタイルもいいかもしれませんね。

気になるパーカーは真似してみては?

Instagram

最近ではさまざまなデザインが販売されているんですね。シンプルなものには靴下などのアイテムをプラスしても良さそう。ワンちゃんにも可愛くコーディネートしてあげてみてはいかがでしょう?